ごきげんさまです。


みなみちゃんのペースから
遅れきたけどあせるあせる
大丈夫。

目の前のことに集中しよう。







「新陳代謝」はとても好きな言葉です。





玄関こそ、新陳代謝が大切で、
生き生きとした気を流したいです。



床を拭き、サッパリとした気分の玄関。




あっ、この前出先で買ったビニール傘。
ちらり。



んー、夏の間、楽しんだほおずきは
ドライにしてるけど。。




どちらもイキイキしていないガーン
玄関には似合わない。






「新陳代謝」という目で、
空間を眺めてみないと、
見逃がすとこでした。



入れ替えます。






新陳代謝と言えば、
今場所から、復活した宇良が頑張っている。



今日は
家にいて、13時過ぎに慌ててBSつけたら、
もう、宇良の取り組みは終わってたえーん




でも勝ち越しを決めて、
三段目優勝のチャンスもあるそう。






11月の九州場所は現地で
ぜひ頑張ってる姿をみたい。。
午前中にはスタンバイしなくちゃ上矢印




誰でも、いつからでもやり直せる。
新陳代謝を活発にして、
私も頑張っていこう‼️






今日も
お読みいただきありがとうございますニコキラキラ