ごきげんさまです。




aoisweetpea ですけろけろけろっぴ







断捨離deお家エステ。今日は、

「トイレを味方につける」


ってすごい発想‼️キラキラ
おもしろいですね‼️







家のトイレでは、入る都度都度の、
ちょこちょこ掃除を実践してます。








↑ここは職場のトイレ
です。
何ヶ所もあるけど、よく使う所の。




ここでも、入る都度都度、
ちょこちょこ掃除を実践します。





実は少し前から、やり始めています。
次の人が待ってない時にねあせる







掃除当番じゃなくても、
自分の家のように、小さい汚れを
トイレットペーパーで、ちょこちょこ
やってます。





ごきげんで居られる場所は
家以外にもあると嬉しいのでキラキラキラキラ






ちょこちょこ掃除で、
自分の家のトイレも掃除が楽になりました。





これも、
味方に付けているってことかな?ウシシラブラブ



家のトイレは、白です。





あれ⁉️
ずっとこれだったけど、
なんか、ちょっと色が欲しいような?







お家エステだから、真っ白もいいけど

色気も欲しいワニコラブラブ






秋のカラー🍊🍐🍇を取り入れてみよ〜









今日もお付き合いありがとうございます