ごきげんさまです。



aoisweetpea です。



今日は仕事を休みにしました。




三女が、京都へ戻るので
大分空港まで送ってきました。





大分空港→伊丹空港行きの飛行機✈️です。






三人の子どもの中で、いちばん
クールウインクなタイプ、と思ってきましたが、





「帰りたくないなぁ〜〜」アセアセ
なんて、車の中で何度も言ってました。
私も、もちろん寂しい。





でも、
「帰りたくない」とは言っても
「行きたくない」とは言ってないウシシ





無意識だとは思うけど、




実家も、帰る場所。
独り暮らしの部屋も、帰る場所、
ってことやね。



あちこち、帰る場所があっていいよねぇニコキラキラ






ちょっと前まで
三女の憧れの仕事は、
空港の保安検査官の人でしたウシシ




ほらほら、検査官のお兄さん、
待ってくれてるよ〜〜ゲラゲラキラキラ






出発を見送りましたが、ずっと雨でした。



寂しいけど、それぞれに元気でがんばろ
またね〜〜ラブラブラブラブ










そして、お家エステ。



今日のテーマ、
「外の世界との境界線」である窓。





さあ、
どこの窓をエステしようか??
  



窓‼️→食器棚の扉 ⁉️‼️
→オーブントースターの扉‼️‼️にしましたウシシ








食器棚に並ぶ、オーブントースター


扉の内側に着いたパンくずとか
気になっていたあせるあせる


受け皿には、
こびりつくアブラ汚れアセアセあせるあせる


さっと磨く。
5分くらい⁉️



5分でごきげんも手に入るかも。
美しく広い視界で、外の世界をみたいです。






今日もお付き合いありがとうございますラブラブラブラブ