ごきげんさまです。




断捨離を楽しくやってます
aoisweetpea です。
今日もお立ち寄りありがとうございます。





鏡よ鏡よ鏡さん。





毎日見られているのに
放ったらかしにされてた鏡さんえーんアセアセ






昨日、断捨離deお家エステの、
このテーマを見て、すぐに
やりたい!と思ったのが
職場のロッカールームの鏡さん。





お昼休みの化粧直しで眺めるたびに、
ホコリいっぱいだったあせるあせるあせる







拭いてみたら雑巾も真っ黒ドクロ
わ〜〜ガーンもやもや
ごめんね。





放置されるって哀しいね。


ひと時でも、ごきげんになれるように
これからも磨くねキラキラ











そして、我が家の洗面所。
鏡をこまめに拭くのは好きですハート





今は三女がいるので、洗面台は
アクティブな散らかり中ですアセアセ










でも、もう明日には帰ってしまう。


10日ほどいたけど、
一緒にご飯食べたの、どんだけもないね、
って感じアセアセ







毎日毎日、帰省中の友達と遊んで
喋って喋って喋って、夜中も朝も。
そりゃー、楽しいねウシシ









独り暮らしの部屋に帰ったら、
自分磨きで、鏡も磨いてね。
母も、毎日磨くよ‼️





鏡を磨くと、気持ちが澄んでいくような
気がしますね〜〜キラキラキラキラ






明日もごきげんさまに〜〜ニコ