ごきげんさまです。








水曜のことですが、
「カメラを止めるな」
観てきました。  


年齢層が、何故かまぁまぁ高め😆





なにかと
オトナの事情が蠢いているみたいですが、
ちょっとそれは置いといて。







実際に
「面白い」ものはみてみたいです。




前半は、ぎゃーぎゃー爆弾ドンッ
逃げ回ったり、ハラハラの連続。




後半は、
「え〜〜ウソぉ〜⁉️」
「あー!こういうこと‼️」

で、最後は嬉しくなっちゃう。






ゲラゲラ笑えました🤣










今朝のこと、
家を出るついでにゴミだし。
私はペットボトルの日だと思い込んでました。




エレベーターで同乗した上の階の
おじいちゃんの持っているカンビンの袋を見ても、



「あらぁ…今日はペットボトルじゃ?」ニコニコ




「あ…私は、妻の言う通りにしただけで…」



お孫さん連れて、少々タジタジな雰囲気で
おっしゃられましたニコニコ





私は間違ってませんから〜〜的な、
圧を出してましたよね。わたし💦チュー






エレベーターを降りたら
果たして今日は、 

カンビン類のゴミの日」でしたガーンひゃ〜〜





またまたエレベーターで家へ戻り、
サンダル脱いで、
ベランダまで取りに戻って、
これから出勤と言うのに、
顔汗💦顔汗💦💦




エレベーター乗る前に、何のゴミの日か
確認したらよかったわ💦






そして、
えらそうに言いました。
ごめんなさい。




ペットボトルは来週だってよ〜〜