ごきげんさまです。




明日、いよいよ甲子園は決勝戦⚾️


今日、行われた準決勝の1試合の始球式には
桑田氏が登場でした。

  



34年前に、桑田投手のいたPL学園は
金足農業と試合をしていて
今日の始球式は、
不思議な縁だと言われていました。






あーー、なつかしーー。
私は仕事だし会議だし
全然テレビ観られません笑い泣き









そしたら昼間、友達からLINE。





「34年前、PL学園と金足農業の試合観に行ったよねー‼️」
当時16歳イヒ







「ほんで、金足農業の選手と
甲子園の外で写真撮ってもらったよね‼️」






あらー、そーやった⁉️




残念ながら、その写真はもうとっくに無いし
そんなことすら忘れてたアセアセアセアセ





でも、その一日のことを
彼女が思い出してくれたから、
めっちゃごきげんな気持ちになった‼️ほっこり






モノがなくっても、大切なことは
誰かが覚えててくれるのかもなぁ











そして、さらに彼女は、

「当時の、金足農のユニフォームは、漢字やったね」⁉️






そーなんや。
よく覚えてるわね〜〜ラブ










夜のニュースで、
34年前(水沢投手)の映像が。


あららっ⁉️アセアセアセアセ





34年前もローマ字で
KANANOやわアセアセ




今も。紫でKANANO。





人の記憶って怪しいから、面白いねウシシ









一緒に写真を撮ってくれた
当時の選手たちは、お元気かなぁ





後輩たちの大活躍に、
素晴らしいごきげんな夏を送って
おられることでしょう






明日の決勝はどっちも頑張って欲しい。
私立でも公立でも、
やってるのは高校生。



ひたむきな人はステキですキラキラキラキラキラキラ