ごきげんさまです。






昨日は、断捨離に励む仲間と
ひたすらしゃべる会でしたニコニコ





行ってみたいと思っていた
人気のお店に、予約は11時。




ランチもかわいいです。




Aさんは、講座をきっかけに2ヶ月以上、
毎日毎日コツコツ「捨てる」を
実践しています。すごい‼️





みんなそれぞれ、
捨てたり、捨てなかったり
こだわったりするところは
さまざまです。



あくまでも
わたしの家を変えられるのは、
わたしだけですね。





言葉にたくさん出して、大笑いすると
身も心も軽くなって、おかげで
わたしの断捨離を、やりたくなります。





お店は、女性好みのかわいさなので、
女性客が大多数です。
カップルは2組くらい。



女の子の行きたい店に、
一緒に付き合ってくれる若い男の子って、
えらいなぁ〜〜‼️
と思います爆笑





お店がどんどん混んで来たので、移動。
わが家にお招きしました。





前日まで、
お盆客が使った布団やシーツとか、
その他アクティブな散らかりがありましたが
片付けることができました。


これまたおかげさま。





そしてさらに、
家族の夕飯の心配の無い方とふたりで
大分駅前でのアイスクリームのイベント🍨に
場所を移しました。






アイス ワンダーランド 2018
全国の人気アイスクリームが大集合!



私は、和三盆アイスを。




それぞれ面白そうなのを選んで、
涼しい風に吹かれて食べました。
さらにしゃべくりは、20時近くまで。





よく喋った‼️
さあさ、刺激を受けたし、
またまた「わたしの断捨離」に向かいます。




今日は、甲子園お休みで、
ちょっと寂しいなぁ…