ごきげんさまです。



7月の猛暑と豪雨は
異常気象だったんですね🌞
そりゃそうですよね…
あちこちでの大きな被害が。

8月も注意したいですね🌻






台風12号が去って、
今週、大分は涼しいほうでした。






最近、
単なる「捨て」に戸惑っているのであせるあせる





先に「入れる」をしました。


夏の靴下、シースルーとか
かわいいのが多いです〜〜ラブ





エアコンの効いてる職場なので
毎日、必ず靴下を履いてます。



なんで
いっぱい買いました。
ささやかなもんですチュー






「入る」と、不思議。
「出す」のもやりたくなるニコニコ



インもアウトも
配色似てるな〜〜キョロキョロ
地味あせる

 



ありがとうを6回呟き、
さよならしました。





大事なのは、心もモノも新陳代謝爆笑
どっちが先でも、
まぁいいです。ってことで。







駅前では、
夏祭りをやってました。




この時期あちこちでお祭り。
土曜の、お祭りでは私も踊ります爆笑








今日も最後までお付き合い、
ありがとうございます🎐🍉