ごきげんさまです。





たまたまスマホの通知で知った
AbemaTVで
日大アメフト問題・第三者委員会の
最終報告を見ました。





報告書をじっくり説明されてるにもかかわらず、
報道各社の関心は、
ほんで、
「日大理事長は辞めないんかい⁉️」
「やめろって委員会からは言わないの⁉️」
っていうところポーン




結局、
物事の重大さに対して「問題意識が低い」
という人には、



誰がなにを言おうと
自分で気付いて動かなければ
本人も周りもなにも変わらないよ。


って、あくまでも待つ、
オトナの判断なのか…と思いましたゲッソリ






18:00から始まって、19:30になっても
質疑応答はまだ続いていました。
私は、ヨガに出かける時間🧘‍♀️





ヨガ教室で、いつもステキな先生は、
いい香りのアロマをたいてくれます。





私も愛用している会社のですが、
結構お高い種類のを
使われていました。


「安全なものを使ってみなさんが
気持ちよく過ごせるため」だそうです。



画像はネットからお借りしました





目からウロコでした。

わたしなんて、
自分ちで使うのでも
少しでも高いは、
勿体無いと思ってるからポーン



プロって意識高いなぁ…
ケチな私は、
自分さえ、もてなしてないんやなぁ…
って思いましたニヤニヤ

 

自分をもてなすって、
簡単そうで難しいです。
あちこちに制限かけてるんで。




家でアロマをデイフューズするときは、
やっぱり、
スッキリ空間でやりたいですね〜〜デレデレ




今日も
お付き合いありがとうございました。