ごきげんさまです。

猛暑お見舞い申し上げます🎐🍉




39度を超えてる中、
京都の祇園祭に行ってます〜〜と
親からLINEが来ました


建物の中から見物したらしいですが、


よぉ、やるアセアセ




三女もすぐ近くに住んでますが、
お誘いには、スルーしたらしい。



もはや自分軸での体調管理が一番ですね。







断捨離をコツコツ頑張っておられる
お仲間からのLINEには、
刺激を受けてますニコビックリマーク



ついついしまい込んでしまいがちな
お知らせを、私も
さっさと手放します。




すでに社会人だし結婚した長女と
この春社会人になった次女の
共済保険。
の、終わりますというお知らせハガキ。



おかげで入院などもなく、
安い掛け金で、
たいへんお世話になりました。



安い掛け金だけに、
私が出していてもいいけど、
もう、「念のため」
という不安も、
手放していいと思いました。




今月末で終了です。ありがとう。



何も起こらない人生なんて
あり得ないですが、
自分たちで考えて、
頑張ってもらいましょうウシシ!!






最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブ