ごきげんさまです。



金曜朝のラジオ番組で紹介されてた映画。
早速影響されて
DVDを借りに行きました。

デビッド・リンチ監督作品
自分が自分だと思ってる世界は
果たしてほんとうにそうなのか。






それと前から
カメさん好きに勧められてた
旧作半額で、二本で108円‼️






借りてきて、いざデッキを開けようとしたら
あれ?
開かへん







しばらく触ってないビデオデッキ。
けっこう長く使ってるもの。
というか、最近は全然使ってませんでした。


こんな日も来るんやなぁ。








仕方ないなぁ。
パソコンで見よう。

そしたら、
パソコンもなかなか立ち上がらない

気長に待って、

夜中に自宅ロードショー📹を
楽しみました



パリの洒落たマンション、斜め上下にすむ
高齢の紳士とマダムの
恋のお話



ダスティン・ホフマンかわいい



なんとカメさんが、
ベランダから釣り竿で、
行ったり来たりしながら
大きくなるのです🐢びっくり




映画やドラマでは
インテリアや部屋の
空間が気になります


これは
カメがリビングに大量にキョロキョロ

愛する人のために、ここまでやる⁉️










もう一本の「ロストハイウェイ」は
ちょっと怖いのでガーン
また明るい時に。



自分の意識の制限外しに
面白いかもと思って借りました。





雨だけど☂️楽しい週末。

みなさま、ステキな一日を〜〜ウインク