暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ごきげんさまです。


暑中見舞いハガキって、
最近は書かなくなりましたが、
もらうと嬉しいです📭







金曜、
仕事を休みにして
大分に帰って来た夫と
お祝いの外食🥂



本日は
27回目の結婚記念日でございます。



まだ明るい19時過ぎ。




 

ここのお店の
マスターがとても良い人。






決して
汚なしゅらん

ではありませんゲラゲラあせる



牛肉の天ぷら、絶品ひらめき電球



一人で切り盛りするマスターの
ペースに合わせて注文します。



スペイン風オムレツ


とにかく、何でも美味しい。




シメはナポリタン🍝


ここのお店も、平成3年の6月に
オープンしたって話で、
ダブルのお祝い🥂



だから狭いお店に
お客が入れ替わり
立ち替わり
来てると嬉しくなります。






ステキな空間のお店も
もちろん良いしラブ



ここは
あたたかい気持ちになる
とっても、ごきげんな空間です。





人生後半、
まだまだ仲良くしていきたいしね〜〜