ごきげんさまです。




昨夜も
素晴らしい映画を試写会でラブラブ


「ワンダー 君は太陽」



ジュリア・ロバーツがもうお母さん役‼️


人と少し違う容姿を持って生まれた
男の子オギー。
そのために何度も入院して
手術も繰り返してきた。




勇気を出して10才で初めて学校へ。
心ない言葉を浴びたり、イジメも乗り越えて
仲間ができていく。



みーんな「普通じゃないもの」を抱えていて
そんな周りの人たちに、たくさんの奇跡を起こしていきます。



原作が素晴らしいと聞いていたので、
観て良かったです。




📚📚
その原作

やっぱり紙の本はいいな〜〜

書評をラジオで聴いて即購入。

読まないまま一年半以上はたったかなー。



いや、もっと経ってるかもあせる







パラパラ見てみる。


担任の先生の格言、

9月
「正しいことをするか、親切なことをするか
どちらかを選ぶときは、
親切を選べ」
このシーンもありました。







いい言葉です。




素晴らしい本は持っているだけでも
良さそうだけど、
映画で観られたから感謝‼️手放そう。





1イン1アウト

映画をINしたので、
はOUTにする。

読まない罪悪感にも、さようなら。






今日も良い一日にしたいですね〜〜

お付き合いありがとうございますキラキラ