ごきげんさまです。



夕方帰宅して
トイレの空間を何気に見上げたら

天井のビミョーな
シミに気がつきました。





👿「イス持って来て、
拭くのめんどくさいな」

・・・

👼「いいえ、大丈夫‼️簡単やん」


と、天使と悪魔が会話したわけじゃないけど
ササっと
体が動きました。



そして、トイレの壁上部にある
ブレーカーにも目がいく。

「そういやこの中って、
開けて拭いたことないかもぼけー




あぁ〜〜うっすら汚れてる。
静電気がホコリを引き寄せてるね。
ササっと拭けば気持ちいい。



こんなとこも、空間だし、

心地よい「氣」を
さらさら流していきたい。






昨日の朝
Yahoo!メールを整理していたら、

やましたひでこさんから
LINEの
お友達になってくださいって、
メールが届いてる❣️ねー恋の矢恋の矢




もちろん、どなた様にもウシシ



もはや、一番手軽なラインで
断捨離情報を受け取れるのなら
とてもありがたいわぁラブ



メッセージが楽しみです。




断捨離de空間エステ
これからも楽しみます。



今日もお付き合い、
ありがとうございますラブラブラブラブ