ごきげんさまです。




クローゼットに、三女の服が、
紙袋ふたつとあと少し、残されてます。





今日はこの
空間をエステです。




けっこう入ってた。





(リサイクル行き♻️)
値札付いたまんまのも
あるイラッ




たとえ着られても

浪人してた昨年のは
もう着たくないから置いていった。



「それ正解‼️」ひらめき電球ひらめき電球




(ユニクロリサイクル♻️行き)




その他下着類は捨てる。



服も生ものだから、


たとえ紙袋収納でも、
放置されたものは、
どんどん着たくなくなるモノになる。



まだお役に立てるものは
早めに活かしていただこうニコ





みなみちゃんのブログより、

座学→実践→座学→実践→
 
繰り返した先に・・・
 
こうしてまさに螺旋を描くように進化していく。
 
 
ただ捨てる事からの進化と深化。
↑引用ここまで



断捨離は面白いけど、
手放す時には辛いこともあります。

トレーナーから学ぶ
座学→実践…
での気づきは、とても深いです。


一緒に学びませんか❣️



 



大分で断捨離三回講座があります
日程   ①5/20日曜②6/17日曜③7/19日曜
10:00-12:00
詳しくはやましたひでこ公認断捨離トレーナー→
藤原久美子さんのブログへ

大分断捨離フォロー講座
日程: 5/20日曜13:00-16:00
受講資格:やましたひでこの1dayセミナーまたは、断捨離トレーナーの「3回講座」等を受講した方。
詳しくは→→こちらからお申込みできます。