ごきげんさまです。





洗面台の引き出し下を、
エステします。


連日の夜遅いエステタイム💆‍♀️



全部出して拭く。

…コレが良いなぁ




ヘアアイロンの部品要る?
って三女に確認。


もちろん、要らないって。



お風呂用のスマホ📱ケースは
一部破けてるから使うのやめよう。



たくさんある
シャンプーの試供品。

仲良くしてる美容師さんが
いつもくれます。


でも、外泊の時にわざわざ
持っていかないです。


それでも、潔く捨てられないので、
じゃあ、家で使おうひらめき電球




そう、最近、二日に一度は
シャンプー無しの、
「湯シャン」してるんですけど。


コレも、良いですよ








昨日の、
モヤっとムカッ💢とは、
一応一日でなくなりました。





連休中とても楽しくやっていた長女と、

電話でつい
やり合ってしまった





ちょっとした言葉のやり取りから
長女は、
「お母さんは、次女には甘いのに、
私には優しくない。」


と言いました。



「そんなことないよ。優しくしてるし
娘のごきげんを願わない親が
いるわけない」。。



いるわけないんだけど、
どこか受け入れてない部分を
見抜いているんかなぁ。。



昨夜はそんな自分に落ち込みかけましたが
夜中に空間エステをやって、

「加点法」で乗り切りました。








そんなつもりちゃうねん。
ほんまごめんね。
ちよっとずつ、親もがんばりますけん。



大分で断捨離三回講座があります
日程   ①5/20日曜②6/17日曜③7/19日曜
10:00-12:00
詳しくはやましたひでこ公認断捨離トレーナー→
藤原久美子さんのブログへ

大分断捨離フォロー講座
日程: 5/20日曜13:00-16:00
受講資格:やましたひでこの1dayセミナーまたは、断捨離トレーナーの「3回講座」等を受講した方。
詳しくは→→こちらからお申込みできます。