ごきげんさまです。


明日で、GWも終わり。
今日の午後には、長女夫婦と
夫(→実家へ)も、
それぞれ帰って行きました。


↑大分駅

 長女夫婦は、まぁ〜一週間も
居てくれましたあせる




娘が近くにいたらいいなぁ…
とか、思わなくもないけど、


大事にしてくれる人と一緒だから、
離れていても、安心しています。

  


なので、
感傷的なのは、
ほぼほぼナシニコ






音譜音譜断捨離de空間エステ音譜音譜5日目

連休終わりかけの冷蔵庫には、

うっかり留め置いてしまうものがありがち。
この際、見て見ぬ振りを
せぬように





ビールは🍺連休前半の
スーパードライから、
買い足す時は、麦とホップ
変わっている。


ダンナが気を遣ったんかなウシシ
別にいいのになぁ。




少し残った煮物。
食べ切れなかったパエリア、
同じくひと握りの、中華おこわ。



翌日食べるかっていうと食べない。
そのひとくちの行方を、その場では、
判断できなかったなぁ。



冷やし中華は、
明日の昼と夜も?
私ひとりで食べるかなショック






「断捨離de空間エステ」の
おかげで
身軽にきれいにできました。






ぜひ、
一緒に断捨離を学びませんか?

大分で断捨離三回講座があります
日程   ①5/20日曜②6/17日曜③7/22日曜
10:00-12:00
詳しくはやましたひでこ公認断捨離トレーナー→
藤原久美子さんのブログへ

毎月いろんなテーマで、断捨離フォロー講座
次回日程: 5/20日曜13:00-16:00
受講資格:やましたひでこの1dayセミナーまたは、断捨離トレーナーの「3回講座」等を受講した方。
詳しくは→→こちらからお申込みできます。


今日もお付き合い
ありがとうございました。