ごきげんさまです。



大相撲春場所も14日目。
球春‼️選抜高校野球も始まりました⚾️
🌸🌸





昨夜は断捨離®︎フォロー講座でした。ぜひ




「思考を深めることが大切」
との言葉を
1ヶ月意識しようと思ったとたん、
いろんなことが夜中にLINE上で起こるぐぅぐぅ汗
我が家。。



学びの後「お腹いっぱい」だからこそ、
「出す」ことが疎かではいけないあせる

ってチャンスかと‼️
思い直しました。



🌸🌸


昨日、進学による引っ越しのため、
三女が大分を出ました。





今日、土曜日は
大阪の
次女の家も引っ越しです。



長女と次女が二人で3年、
次女が一人で1年住んだ、
2Kの部屋。




二台あったベッドや、本棚や机は、
どんどん不燃ゴミや
リサイクルに引き取られた。



{5C2F1274-F8FC-4A33-AA08-15A4C3E4FBBF}

先日大学を卒業した次女は

東京都内にある
会社の借り上げマンションに
引っ越し。


家具家電付きなので、
身の回りのものだけ持っていく!?


はずが、結構箱📦有るなぁ…
入るんかな。




{3D27CD91-8DB4-4A1F-8788-4E83DB54549B}




冷蔵庫や洗濯機は、宅配便で
三女が住む京都へ。


素人の梱包なので、
「テレビは梱包が甘いって言われた」あせる
「冷蔵庫は50キロギリギリで危なかった」あせるあせる



との現場報告に、
ヒヤヒヤしましたが、
一応予定通りに出た模様。




今日の引っ越しは、
長女も来てくれて、三姉妹で
クタクタな「荷出し」になったとか。



引っ越しって、ホンマに大変だから、


身内だからこそ、
多少険悪な雰囲気に
なったりするドクロドンッ
きっとなったやろうな。。




それでも
貴重な強制的な
「出す」場🌸





私がいたら、裁きたくてもっと
ピリピリ爆弾ゲラゲラしたかもなぁ。






明日の三女の部屋の荷入れには、
長女夫婦が手伝ってくれるから
有り難いのです。



私は昨日から大分に基本、
ひとり。。



来週の三女の入学式の前に、
整った?部屋に泊まるのが
楽しみなのですウシシ


🌸🌸🌸


今日で鶴竜が優勝🏆しました。
宇良は、怪我を治して今度こそ!


お付き合いありがとうございます。