ごきげんさまです。




「コレいったいいつ片付けるの…?」
笑い泣き笑い泣き




職場内の異動で、
私の席はとなりの島へと引っ越しをし、


もとの私の席に来た人から、
ズバリ👀あせるあせるご指摘を受けた。





「前から気になってたよ。

使い終わったら返したらいいよね」






おっしゃる通り、視線の先にはいつも
見えてたのに




なんでなんで❓❓ぼけー




誰かがするやろと思った?
わたしの仕事じゃないって思ってた?



自分の家さえ良ければもう
それでいいって思ってんのか?






いずれにせよ、
完全に無意識って、
ほんまカッコ悪い👎
ダンシャリアンの端くれとして。



            言いにくいことも
         言わせてしもたしおーっ!あせる





まったく、わたしにとって
他人様の散らかりも、

「他人事じゃありません〜〜」




また一から出直しますっ💦



桜の枝🌸が長持ちしてます。

おもちゃみたいな、緑の葉もかわいい🌱



もう少し楽しみたいと思います。

{F077503D-ED73-4919-86A6-32F02344BC00}



今日もお付き合い、ありがとうございます。
メラメラメラメララブラブ