ごきげんさまです。



「Rー1ぐらんぷり」を観てました。

お笑いの新しい流れかも。

{110FBA97-D99C-42A5-84A7-803A5698F08A}



優勝した濱田祐太郎くんは、
ほとんど目が見えないそうです。


しゃべくり上手くて
面白かったです🥇

いろんな可能性を秘めてそう。
大注目です‼️




🌀🌸


先週水曜日、春の嵐が吹き荒れた夜に
フェリーに乗って、
別府→大阪南港へ🛳



揺れました〜〜アセアセ
大浴場も、ちゃっぷんちゃっぷん




大阪南港に着いても、
タラップが危険なので、
車が下船する所から、降りたんですよ。
{F0704D6C-6DB7-4322-B5D8-FB5970F06E51}




三女の下宿探しに、京都へ行き
いっぱい歩き、
美味しいものいろいろ食べました。


{1B5B199E-C1BF-47E7-AA53-5561A1CECCEC}

決めた物件は、
京都らしい町屋通りの中にあります。



その所々、おしゃれなお店に
改造されています。


これから遊びに行くのが楽しみです。





{9BD32BE9-5DF5-45DE-8C66-68939F57F74F}

帰りは
阪急の四条河原町まで歩きました。


星乃珈琲店は初めて行きました。
雰囲気良いですね☕️🍰







泊まりは、次女の家でした。
本人はまだ東南アジア🇱🇦🇻🇳🇲🇲
周遊中で不在。





次女もこの春、引っ越します。



仕事休みの長女が、
次女の代わりに
「多分もう要らんやろ」的な
服を仕分けしてくれました。


{AB8F51AD-A9E2-4A99-AB2E-6581E6BB4D40}


↑以上「多分要らんやろ」な服

本も大量にある。






私は次女の引っ越しがとても
気がかりです





先日の断捨離フォロー講座にて
藤原トレーナーから、





「娘の引っ越しはもう本人に
任せる方が良いですよ」

とアドバイス。



そうだ、そうだ。

当てにされたいけど、
それじゃダメなんや🙅‍♀️




信じなくちゃ。




私は私の断捨離が有ります。








三女は1ヶ月以上
次女の家に滞在してました。




持ってきた服は、浪人生の服。 

次の冬はきっと好みも変わってるし、
もう着ないニットとか、
ばっさり捨てて帰りました。





ワンシーズンしか着てへんけどぐすん
しゃあないわ!






逆にヒートテックを持ち帰りすぎて
昨夜遅く帰ってきた🛬次女が、
「一枚もないっ」って文句言ってました


{F6AF90D9-4A03-47E2-9D4E-02BE4B42B6A2}


「大阪バイバイ〜〜」

土曜日夜、
帰りはさすがに新幹線でした🚄

また実家に行けんかった笑い泣き



長々とお付き合いくださって
ありがとうございました。