ごきげんさまです。





試写会に誘ってもらいました。

よく当たる「引きの強いお方」
がいるんですラブ



{8E2BB844-4FEF-4A82-A176-DAE5E2BF9286}

「坂道のアポロン」

音楽豊かな作品が大好きなので
とても楽しめました。



知念君ピアノうまかったし、
中川大志君のドラムもカッコよかった❣️



舞台は1966年の佐世保。

大分の昭和の町
豊後高田市もロケ地だったみたいです。







帰りが遅い日は、小さい断捨離します。


試写会は、
「この映画とっても良かったよ‼️」
って口コミ宣伝が目的ですねほっこり





「みなさま、とってもおススメですよ〜〜」




{C9CA35A6-1ADB-43ED-AB9B-CEDF41200777}

ということでねーもらった資料は
速やかに資源ごみ行きへ




心地よい時間を過ごし
感性が磨かれたキラキラキラキラと信じて、


さぁ、また空間を意識します。




お付き合いいただきありがとうございました
💤💤