ごきげんさまです。




アスリートは本当に美しいですね。



小平奈緒さん🥇カッコ良かったキラキラキラキラ
ライバルの選手たち讃え合ってましたね。

{BB79B7DF-7D7C-49F6-B17E-C947552F35DE}


たくさんのものを犠牲?(捨て)にして
大きなものを成し遂げる(得る)
から美しいのか。。




なにかを犠牲にしてる?か、どうかは
多分、余計なお世話ですね




レベルは違うけど

美しい空間を得るために、
モノを選び取る(捨て)
真っ最中の私も


別になにも
犠牲にしてると思ってない‼️ウシシ






そんなこと考えてたら、

服を手放すか迷ってるなんて、
ちっぽけだ、、
今なら‼️と、思えました。


{FA541E19-870D-4205-9768-752AF302666D}

少し暖かくなってだんだん
飽きてきたタートルセーター


{735889E6-D641-4E8C-909C-ED5881388BBE}

ビジューが可愛くて
この冬買ったカーディガン。
毛玉が気になりだしたあせるあせる


{8D0225EE-CAB4-4A7A-8F7E-441BE1D4DAEC}

縫ったけどイマイチなワンピース。
シワシワ…
サヨナラ


  

「断捨離学んで無駄な買い物が減りました」
とカッコよく言いたいけど、




飽きたりイマイチだったりの
トライ&エラーは
きっと、ずっと有ると思うイヒ





そう、それでも良いよね‼️
自分も、変化&進化してるから
好みも変わるの当たり前。




失敗して大人になるのは
子どもだけじゃない!


大人だって失敗して、
もっと自分らしくなるんだ‼️

な〜〜んてねねー







今週土曜日には、
我が家で断捨離フォロー講座が
有ります。

ぜひ、藤原トレーナーのブログへ→☆☆



この機会に、
手放す「迷い」や「不安」を
意識してみようと思います。





お付き合いありがとうございます