ごきげんさまです。


昨日は
羽生くん🥇、宇野くん🥈に
感動もらいました。



みなさん、ブログに書いておられましたね。
わたしも、へばりついて観てました📺
まさに晴明の生き神さまのよう、
神々しくてシビれた〜〜キラキラ





夜の
インタビューを観ていた
三女からメールが来ました。



{5175F20A-7C14-4CC4-BB0E-7D7F0C0BC525}

「全部得ようとする考えを捨てたから
得るものがある」



ほぉ〜〜。



知らず知らずに
「捨」というワードに
アンテナ📡張ってたんやね。

エライぞ❣️







{84C35230-B96B-419B-B138-F3897A211F00}


「断捨離❣️」
「なんや」ウインク




そうなんや‼️





♨️♨️
昨日は
フィギュア⛸が終わったあと夕方から

2週間ぶりに帰ってきたオットと
一緒に温泉に行きました。
別府の外れの柴石温泉です。



{9BB3A9B8-C626-4FA4-B4F7-959EAD4CFAAF}


三女の2度目の大学受験で
大金がかかってるけど

夫はこのタイミングで
新車が欲しいらしくて🚘


道中、そんな話をゆっくり聞きました。





断捨離学んでなければ、
お金の「出し方」について
きっと考えは違っていたやろなぁ…
と思います。




たくさんのものを「捨て」て
大きなものを「得た」
羽生くんにも学びました




まずは「出す」からでしょうかね〜〜イヒ

🌸🌸🌸