ごきげんさまです。


スピードスケート女子1000メートル
観ながら書いてて…⛸


小平奈緒さん、高木美帆さん
がんばれ〜〜‼️



って…ありゃりゃ⁉️
予選かと思ってたら、もう決勝やったうーん

{98F5268A-9981-4ACA-AB5C-91482FB6D689}

2位🥈3位🥉
素晴らしいですね。







今日はバレンタインデー

女の子3人いるので、
さんざん友チョコや本命チョコも🍫
一緒に作りました。


夜中にバターが足らん、粉が足らん汗汗
とかでコンビニまで走ったりしょんぼりあせる




糖質祭りでした





いろんなグッズを
どんどん減らしてましたが


しばらく使っていないシリコン型、

バレンタインデーをきっかけに
これも、もういいなぁ…と思いました。

{D7B95A8A-5A04-4C64-A96B-339701BEDEC9}

今日までありがとうラブ




今日は春一番が、九州は大分にも
吹いたそうです



夕方でもあったかくて
おかげでベランダで冬枯れしてしまった
鉢植えの片付けもできました

{C890F151-9E44-45D9-873F-94878D0FC031}

春はもう直ぐですね



今日もお付き合い
ありがとうございます。