ごきげんさまです。


久しぶりに夫が
大分に帰って来たので、
いつも行く、とり天の店で
ランチしました。


{1846FB14-0761-49BB-9BBB-60431BA4C620}

画像はお借りしました。

大分駅に有ります。
竹田市の本店も良いですよ。。ナイフとフォーク





断捨離講演会の打ち上げ🍽もあって
…そっちに行きたかったけどあせる



「行ったら夫の機嫌が悪くなる」とか
そんなことはありませんが。




せっかくこっちに帰ってきて、
一回も一緒にごはんを食べないのもねショック
汗汗汗
いろいろ思うことあって、
「あえての他人軸」にしました。



今日はこれで良かったです。
  






断捨離ワークは11日目「冷蔵庫」



「元に戻せるかな〜〜」
と思いながら分解しました


{E5540161-E052-42A7-B148-0C3D5D0D2226}


拭いて、隅っこは、こさぐ。

{D28F56BB-7E68-401C-B4B4-655A4A886D1D}

シンクで洗いました。

  

元に戻すのは、
「思いのほか、易し〜〜」アップアップ
でした。

{90C89862-7314-4F23-B3F7-295480E86010}

気持ちよく、収まりました。

{B9006371-6C37-4F34-B40A-3BED72AB82F7}

今日は食べ物、割と少なめ。



しかし、お正月の名残が…えーん
{CBEECBB2-A8B1-4BDD-8EC4-2AC8D7B37DC7}

もらった黒豆とブルーベリージャム 


そろそろ…汗ごめんなさいあせるあせる






立春寒波はまた記録的な寒さ…とか。

私の住むところはほとんど雪が
積もることは有りませんが、

くれぐれも気をつけたいですね❄️☃️






明日は、どんなに寒くても
今年まだ一回も行ってない
ヨガに🧘‍♀️行く‼️



今日もお付き合い
ありがとうございます