ごきげんさまです。



ちゃちゃっとやります。


断捨離ワーク10日目
「キッチンの引き出し」



だいぶ絞り込んだけど、
あんまり困っていませんあせるあせる

{816EB7AB-D12B-4F39-98C9-6F46128F4B30}
サプリとかも一緒に入れてます。



!?
実はまだ入ってました。

今回、思い切ってよけてみるモノ
がその以下4点

{47871EF3-D5EF-4316-BD00-A4B263425852}





🥗ポテトサラダ作りのみに使う。

シフォンケーキ🎂のみに使う。

🍹梅酒すくいのみに使う。

アボカドくり抜く時のみ🥑に使う。。






のみにしか使わない
ものが捨てられない汗汗笑い泣き








こう言う時はひとまとめにして、
食器棚の隅っことかに
置いといてみますぶー




時間を置いて、やっぱり使うかどうか
考えてみることにします。


忘却の彼方に行った…と認めたら
その時は、さようならできます。






ハイ!しばしの
逃げですウシシ





ちっぽけなモノなんだけどなー。



{6B021AEA-9398-4AD6-AE21-F4130F01945A}

でも、左のふたつ。
パン焼き器用の計量カップが
まだあったあせるあせる

これはさようなら。












大分のダンシャリアンがたくさん
通院する歯医者さん、
今日は2回目


受付のところに、なんと‼️

{7CDA2D06-7A9E-4FC3-A49C-6B1F1243AEFE}

洗濯マグちゃんの社長さんが
紹介されてるチラシが有る❣️

{8832346D-32B5-41A5-9759-010BD17D75A4}

わたし、お洗濯のマグちゃん、
使い始めてるんです。





今日は歯石取り。終わって、
小さい三姉妹連れてたママと
少しおしゃべりした。





可哀相にかなり、手荒れやった







「ま、ま、マグちゃん…どう?」
言えなかった…ぐすん





どうか、
チラシが目に留まってますように。




今日もお付き合い、
ありがとうございます