ごきげんさまです。

断捨離ワーク8日目






お題は
「シンク上にぶら下がってるもの」
アップアップアップ

{C02A4CD1-CD08-46FD-9E8A-37AF03381394}

では、なかったですねイヒあせるあせる


今は
「勝ちグミ🍬」
が引っかかってます


…しばらくここにいてもらいますラブラブ
ウシシ

 









お題は
「キッチンのシンク上」でした。



マンション買ってみたら、
あると思ってた
頭の上の収納が無かったあせるあせる

{50AA05E6-EDDD-48F5-AF19-22C8D0225DD9}


モデルルームや図面、
いろんな情報を頼りに
大金出して買うんだけど


全部分かってる訳ではないし
考えたらちょっと怖いうーん





内覧会で、「えっ無いんやった?」アセアセ
って驚いたもんでした。






断捨離で、「空間の持つ力」
が有る‼️、面白い‼️

ということを知ったので、


結果的に、
無くて良かったゲラゲララブラブんです。







換気扇フードや、色んなとこ磨きました。

{947FDDBC-0052-4954-87C4-26CE1E68F77A}

ガスレンジのフチにゴミが入り込むの
イヤやなぁと思って、
マステ貼ってます。


{A97E0680-1F3A-4727-9E50-F0408F9C48A8}



剥がして拭きました。

汚れてた


マステはもうやめとこう。



最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ