ごきげんさまです。



栃の心が初場所14日目で優勝🏆

相撲界、また良い意味で
盛り上がって欲しいです。



ご贔屓の宇良は
今場所も全休なので汗汗
地元🌸春場所に期待です。




やっぱり、
ニコラス・ケイジに似てるよねラブラブ


{29B13BED-857C-43BC-BFFC-4CB0EE975D84}





断捨離ワーク7日目

「寝室のクローゼット」を俯瞰しました。




{E6DCCB18-DB7F-43C0-9254-21646F2A80F6}

生々しいからモノクロ





収納四段ケース
その上が窮屈やなぁ…
空間が欲しいなぁ…って

少し前から考えてました。






ラベルは外したけど、
段数を減らせると書いてあったはず。。



ひとりで決行アップアップ



{3B9E57A1-A551-48BB-A632-07B43C2B97BC}

引き出しを抜いて、拭く。





そして分解。
{D51EC11A-7E3C-47F7-BA2E-BC8A3D9FF065}



力が要りましたアセアセ


{B4484144-36E2-4693-9167-FBC2873A0589}




三段になった‼️


収納引き出しが一段減ると、
当然ながら中身も厳選せねば
入りませんアップアップ

{96D178B8-9548-4500-985B-D94F84C6341C}

厳選…して…減らした3枚…笑い泣きあせるあせる
引き出しも捨てますよ‼️






やっぱり、容れ物(収納)減らすと
モノが減るし、

空間が気持ちいいラブラブ音譜











ちなみに、
上に置いてるバスケットには、
トールペイントした鏡が入ってました。





もう使ってないのに、なぜ捨てなかったか。



鏡の下の隅に、



{B2BB20A1-2EA8-46F5-AE20-5FB38A7887C7}



ちょうど角度的にハマった
次女と三女の写真を
次女が貼り付けてたんですウシシあせる




{6716BACA-3CC8-417A-9372-9EC4BFDE302A}

↑今となれば色あせて
何のこっちゃわからんあせるあせる



ふざけてウシシ写真のチョイスに
大ウケした時の思い出…
可愛かったから
置いといたんですねぇあせるあせる




モノとしてのご縁は終わったと思うので

もう鏡ごと手放しても大丈夫そう。
ありがとうラブラブラブラブ








ゆずさん提案の、断捨離ワークに
藤原トレーナーも
一緒にやってくださいましたニコ
嬉しいです。


今日もお付き合いありがとう
ございます