ごきげんさまです。

❄️❄️❄️



昨日、断捨離ワーク「洗濯機まわり」で
気がついたことは、




風呂水洗濯をやめて4ヶ月なのに、

風呂水汲み上げホース(節水ホース)を
捨てるとか、
全く無意識だったことあせるあせる







今日、捨てました‼️

{6724D83E-347D-4795-B3A2-41F284638602}

昨夜、小豆さんから
「洗濯ホース捨てたらすごく楽ですよ!」
ってコメントもらってラブ
アッサリ決まった!!


水曜は不燃ゴミだし、出せる‼️音譜







そして、


久しぶりに下の弟にLINEしました。
家電メーカーに勤めています。



{629E11FC-E01D-40DE-BE36-0642BF39A0DE}



{BF5C8C25-A05B-4D61-A89D-EF89DB898D2B}


弟のアイコン、何故かぶっ倒れてます笑い泣き




長年、東南アジアの現地法人に
出向してて、昨年戻ってきました。



仕事、大変なんかな?えーん
何年も会ってないなぁ。






ありがとねー
穴ふさぐ物ないけど捨てるわにやり


弟、あんまり頑張りなさんな‼️ねー









洗濯に風呂水を使うか、使わないか。

節約のプロに聞けば、
使わないなんてもってのほか💢

かもしれませんねウシシ






今の私は、いろんな意味で
ごきげん優先です。
{500CBB8E-F7D8-4512-9ACB-C81C9617B384}

やましたひでこ著
「家事の断捨離」は


家事の手抜き指南では
ありませんよね〜〜ニコ


{BD29B904-FA32-4365-9554-805BE6AE0E3D}
「節約をしない」
このページ好きラブラブ


目先のことに捉われがちな私には
深いわ〜〜ひらめき電球







そして「不燃ごみ」探しは
加速。

{024FE7F2-5C4E-4B63-BBDE-02FDA281E21C}

ブーツ👢キーパー。
もうロングブーツ無いし、
最近あんまり流行ってないんやてねぶー




外出先で買ったビニール傘も不要。





{A86A2C7E-3303-4070-B75F-B6E795A0AADD}

マンション入居の時にもらった写真たてや、


FAX📠の用紙を立てるやつ。
最近、FAX使ったのって
いつか思い出せんダウン


すでに活用されてないから、
手放しても大丈夫です。








芋づる式に、いろいろ出せて良かったニコ
いろんなヒントをくれた皆さん、
ありがとうラブラブ



明日はまた、
断捨離ワークの続きをしようと思います音譜音譜






今日もお付き合い
ありがとうございます