ごきげんさまです。


私たちの先輩はっぴたんさんが、
ラジオ出演して
「断捨離講演会」
をアピールしてくれました。




ほんまに、
わかりやすくて素晴らしかった!
アナウンサーとの掛け合いも
めっちゃ楽しく。 。
みんな似たような悩みが
あるからよね〜〜ウシシ



ぜひ断捨離を求めてる人に
届くことを願います。




断捨離を詳しく知らなかった数年前にも
講演会に誘ってもらったのですが



「会議のある日だからムリ〜〜」

 


って当時のわたしには、
ヒットしませんでした。






でも
ご縁って不思議。
細やかでもお知らせする側に
回っているんですからウシシ














断捨離ブログだから、
なんか捨てる(手放す)モノがないと

書きにくいなぁ…って、
ついつい思ってしまいますが汗汗







もぐもぐまじめか〜〜!?







いやいや〜〜
書きたいなら書く。。だけ。

やりたいかやりたくないか、だけですね。
誰に頼まれた訳でもないんやしイヒ






{13EC4E6D-1360-4628-BFFB-149BAE12E0FD}
以前から
マインドフルネスに興味があって、
大学主催の講座が有るよ‼️って


誘ってもらってラッキー🤞でした。






わぁ楽しみラブラブ!!


 




と思ったら、
大学の医学部の治験としての講座なので、
実際にマインドフルネスを学ぶ前に、

心理テストのような専門的なテストが、
滝のように矢継ぎ早にきました汗汗汗






なかなかしんどい。。



やりながら3ヶ月迷いましたが、
私はサンプルとして向いてないわ笑い泣き

チャレンジも大切だけど、
仕事ではないし、
どーもしんどいんならやめよう
と思いました。





「ごめんなさい。ご辞退します。」の
メールを送りました。





マインドフルネスは
素晴らしい学びだと思います。




これもぜひ、
望んでいる方にやっていただこう。











いよいよ、日曜日です!!!!
{DFBECC16-B34B-4937-B59D-E7B81AB06845}

最後までお付き合い
ありがとうございます