ごきげんさまです。


昨日たまたま見た、ミヤネ屋。



浅田真央ちゃんが大阪に行ったら
マストで買うと言ってた

「デリチュース」
のチーズケーキに釘付け



{5A0D1B97-2EF0-4F6C-8C97-E0DEDA98106C}
大阪駅や新大阪駅にもお店が
あるらしく


ちょうど、次女が本日帰省。


朝早い便なので
昨日のうちに購入を依頼しましたビックリマーク



箱も可愛い〜〜ラブラブ

{5A59F21B-C1EF-4AE4-B16B-A04D246E889D}
いろんなハプニングを経て、
無事にお迎え〜


めっちゃ美味しい




🍰🍰



前から有名だったらしいけど
たまたま見たテレビで、
初めて知りました。





それと

オシャレなお正月飾りのリース🎍
ワークショップで作ったらしくて

{D712EF19-281F-4F2D-A03A-329BCA5E9275}
これも、お土産。

うちの玄関に飾りましょう。



🎍


次女は、
情が深く行動的で面白い人です。


三女もいろいろ進路のことで
話したいことあったみたいだから、
帰省を楽しみにしてました。



いろいろアドバイスしてくれるので
助かります。



大学はゴールじゃないから
その先のことも。



そして

最後の判断は自分ですね。







🍰🍰



ちなみに、

かわいいチーズケーキが入っていた、
保冷ボックス


{45B2A662-55D7-4B2B-AD97-FDE60A1AE9AC}

こんなのも、可愛くみえる。
三百円やて!!




2月に大阪行くので、
その時も、チーズケーキ買いたいな。




この保冷ボックス、
それまで捨てずに置いとこ〜〜ガーン






年の瀬に
潔くないダンシャリアン⁉️ねーです