ごきげんさまです。



断捨離忘年会が終わってすぐ
職場で台所の大掃除をやりました。


こういう時は張り切って高いとこ
登ってやったりしますにやり





自分の足元断捨離は、
ぼちぼちねー



でも、

年末の大掃除しなくていい〜〜ビックリマーク
って思うと、ものすごく気が楽ですね。



あとは年賀状くらいイヒ






{09521768-36D2-4BFF-AE3B-566F29D2EC8B}

「捨てる❗️ワークブック」
土曜日に買ったんですが、

「買ったら安心」…ってやつで
まだそのまんまです汗





話題の本、矢部太郎さんの
「大家さんと僕」
一緒に買いました。







高齢の大家さん宅の二階に住む
お笑い芸人カラテカの矢部さん。



大家さん、「モノを減らしたい」
って、話も出てきます。


{09949132-E002-44E8-B1F0-8305E59919ED}


ほのぼの、しみじみ、
じんわり、きます





人生の始末には少々早いけど、

2017年始末をつけてないもの、
なんやろう?

なんか忘れてないかな?