ごきげんさまです。


先週土曜は、
断捨離フォロー講座でした。



↓アフター「断捨離フォロー講座」
さるるさんと☕️🍰
{BF9F49C0-ED4F-4552-9995-859D27F9AC7A}




{F18B730C-E6BD-431B-9DA1-C454EF058927}
断捨離忘年会の🎉🎉
グッズ買い出しも!!(チラ見せ)





学びが終わると
お腹いっぱい感にもなりますが、

迷った時は少しでも迅速に出せる方を選ぶ




との、トレーナーのアドバイスアップアップ
にも深く納得したので





「粗大ゴミの引き取り予約」

今日、早速行動に移しました。
年内オッケーでした。




断捨離アンおすすめの
「歯医者の予約」も。。
これは来年あせる



どちらも講座で盛り上がった話題です。









先週、
三女の友達が「一般推薦」で
志望大学に合格しました。

🌸🌸🌸


高3の同じクラスから、
浪人の女子2人。




そのSちゃんは、現役の時から
行きたかった大学なので、

「とても喜んでた」🌸と

電話の内容を、教えてくれました。





私は娘に

「…素直に喜べたン?…」



と、率直に聞きました。
 


もし素直に喜べなくって、
モヤモヤを感じてても



「それはそれでいい」


と思ったので。



…「うん。そらそうやで…」ニコ


🌸🌸🌸


「…そーなんやぁ…」ガーン
少し感動しました





そんな意地悪な質問をして、
  

実はモヤモヤしかけたのは、
わたし〜〜笑い泣き
あせるあせるあせる




年内に一緒に、
担任の先生のところに遊び⁉️に行く
と楽しそうに言ってましたほっこり



🌸🌸🌸





回収してもらう粗大ゴミは、

娘の部屋の
クローゼット内のタンスですアップアップ

{27763632-6257-4D8B-886C-CB4F8A9800F0}

手前のピンクの椅子も!



年内に出せるぞ〜〜!!!!!!



今日も
ありがとうございましたねー