ごきげんさまです。



{C1A067C8-6EF4-4E13-B0B4-77F71F06348E}

ボルドー色のスィートピーです。

すこし珍しいでしょ!?





長女の結婚式で、
「花束贈呈」💐
してもらったお花を生けていましたが、

そろそろ新陳代謝かな。。



新しいラブラブ可愛いものに入れ替えました。



{832BE1DB-E776-4F59-AC39-82C201072920}

ありがとう💐








今夜も、もう21時半を過ぎ…
ノルマじゃないのに、


今週土曜の「断捨離フォロー講座」
までには頑張りたい気分の

少し意地っぽい「おうちエステ」


8日目は



まるさんラブ真似させてもらいましたアップアップ




{A47457E2-9C81-4C44-A295-52246629B212}



椅子が必要です。

{C4F5B638-95CA-4F77-A594-025424EC2357}




前にやったの、いつかなぁショックあせるあせる


{3A457DFF-1C9C-40B6-BB49-E62292A38F8C}


うっすらホコリ…


ココを拭いて終わる?

下もする?

裏は?

  

そうそう、

冷蔵庫は簡単に動くんだった…💃🕺

{30658C89-135D-4B26-88AA-E1F7204E1D4C}


やればそんなに大変じゃない。

拭き拭きで、汗かいたけど💦



時間にして、15分くらいです。



{C56A23EF-32CB-4A71-8F47-E0F4FB01E04B}

フローリングワイパーには、
この二種類を使ってますが、


ついでに床もふけました。




やった。

今日も一日頑張れたビックリマークビックリマーク


お仲間に感謝〜〜ねー



読んでくださる方々にも感謝

明日も良い一日にしましょう