ごきげんさまです。


断捨離マラソンで、
やりかけて断念したところ。。
やっぱり気になってますイヒ


北林トレーナーのブログ
再度読みます。





俯瞰。。。

{A8FAEE82-3827-4929-8E18-751360C9F06E}

100均のケースに入った、
アクセサリーショックあせるあせる



{B30325F6-AAB8-4528-86EF-54FA185F61B9}

ビーズアクセサリー作りに
ハマった時の残り。。
 



完成品はたくさんリサイクルショップに
行きました。


でも

ちっこい、スワロフスキー
やパーツ類が、
捨てられないのです。


良く作ってたのは、
もう15年以上前で、

その後もなんどもマイブームが
来ては買い足し。


お目目もあやしくてねー
もはや完全に縁が切れてるのに、




断捨離マラソンの時は、
捨てたくない⁉️から
モヤモヤしながら断念しました。







頭で逡巡するのはやめて、

今日は手を動かしてみますウシシ


{D51B7D46-C6B9-481A-8416-8D29E10898A4}

不揃いピアスとか
ブレスレットはもう付けないとか。
今軸で、取り除く。



{B7454F3A-F9A3-4648-8304-FA606FE3D734}

一方、スワロを入れていた
これも100均
洗いました。



ここに、まだ使いたいのを移動。

{4F8D1C81-78BA-4DB1-BE05-B4B73DEAB203}

20年前のイタリアのお土産🇮🇹
(いまだにお気に入り)

ドイツのお土産🇩🇪

南相馬のお母さん支援で買った
コットンパールの。



{8C518205-D20B-49B8-9AF7-34947AA5DB3F}

ここに収まりました。

それにつけても、100均でした
違和感なかったのねーぶー




これからは、
可愛い収納ボックス!?
買いましょう。ちっちゃいのをね。




そして、

{9AC8F2FE-7725-4DA2-A834-0A0531C40637}


ピンクのケースに、スワロフスキーを
どしゃっと移したら、
気持ちは軽くなりました。

ちっこいモノたち、もう手放せるアップアップ




そして、実はまだある。。ガーン


{D139C0D6-7EA6-4EF2-9E11-73F063DC4B3F}

もち吉の缶カンに入れた、
パーツ類。


これも捨てるアップ
大丈夫🙆


いままで、
たくさん楽しませてもらいました。



教えてくれた先生、
一緒にビーズ買いに行った友達。。


みなさんありがとうニコ



そして私はもうすこし、
自己肯定感UPのアクセサリー
買おうと思います。



ちっこいモノのストーリー

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます