ごきげんさまです。


今夜もおうちエステが、
なかなか決まらず…夜に。


で、
「女芸人No. 1決定戦」を観て、
大好きなゆりやんが、
やっぱり優勝🏅しました。


観た人にしかわからないこと書くので
ほんまにすみませんが、





ドラえもんのネタ。



なかなかの断捨離志向!!!?
で感心!!

最後に、

慌てて
引き出しに入ろうとするのを見て、


{90F97534-3DB0-4818-A8C8-429B04591F52}



笑いましたゲラゲラ



ひらめき電球ひらめき電球



じゃあ、
ウチの引き出しは?
と、

まさかの、気付きが下りてきました


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{1EC4556D-6477-47A1-A573-02EDFDFBEB97}

チェストの引き出し。
雑然としてるから、
見たくなかったショック



すぐに要るもの要らないものに分ける。


{0AAA1342-C877-47C1-86F8-549A4E5DA5D3}

要らない書類。

ねんきん定期便。最新のじゃない。
去年と今年の固定資産税のお知らせ、、


長女のマイナンバーのコピーとかも
ありました。
もう要らないね。名字変わりました。



{F62CEDA6-1A33-4698-8CB2-E4F7097EF3A9}

それと、なんとなく入ってたもの。


ストップウォッチは、
アスリートだからじゃなくて
勉強時間とか計ったりしてた。
動かない⌚️汗


電池が取り替えにくくて使えない🔦
懐中電灯も捨てよう。

どちらも電池は出さなきゃね。








ゆりやんのドラえもんありがとう。


まさかの、断捨離の引き出しが、
こんなところにビックリマークキラキラ
あったよひらめき電球ひらめき電球






なんのこっちゃ、の中身なのに、


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。






おやすみなさい。