ごきげんさまです。


断捨離マラソンが
尻すぼみになっちゃいましたが

とても貴重な機会でしたラブ





潔く、新しい企画に飛び乗りますアップ



なかなか水平面の平和が長続きしない、
リビングのチェストの上。


気になってるから、
何度も登場します。


{E127B650-26A9-4D0E-A83E-9CAB28CF394A}

これを理想としたい。

が、何も無いことは、
なかなかないショック





だいたいDMとか
郵便物が乗ってる…
{93D6BEC7-195F-4A96-82B4-181A0EFD8EF8}

千場ひろこさんによると、
不要なDMは
1〜2日周期で排出と!




みなみちゃんは、3秒で判断!?キラキラ

捨てますビックリマーク




この季節ならでは喪中ハガキは、
それなりの保管場所へ。



{3E0E6E0C-864D-4730-AFD7-02B29FD89C6B}

この箱、やっと捨てますビックリマーク




{98E37F95-C2AA-408C-8B90-6DDA4932A815}


こちらは、
先日の長女の結婚式で
鏡開きして🍶

みんなで飲んで
もらって帰ったマス〼


カウンターに置いたまんまです。。



さすがに、もう捨てるってのは…えーん






三女が「とりあえず袋、捨てたら」
というので、
袋から出します。

置いときたいならちゃんと
食器棚に。





こんな簡単なことでも、
当たり前のようには
なかなかできてませんあせるあせる


でもこうやって、意識するから
良いのだ❣️





年末に向けて
楽しくチャレンジしたいです。


お付き合いありがとうございます