ごきげんさまです。




12/2土曜日、
神戸はお天気に恵まれ


{03685939-713D-46D7-8688-8132536CF304}
生田神社で、
紅葉した山々を背に


おかげさまで、長女の結婚式でした。




{72792287-2BB0-47E4-9EB3-0A6E74877CC4}

お友達にも、神社⛩での式に
参列していただきました。





披露宴は場所を移動して、


遅くまでお付き合いくださいました。



{36B3D9A9-8C5B-4293-A334-D0062F3958C4}

紋付はかまを履いていた夫は、


すっかり外が暗くなったからか🌝
タクシーの運転手さんから
「新郎さんですか?」ゲラゲラ


四半世紀以上経ってますね。



{01571EF2-7FAD-4CDF-9F1A-FC5723736C3F}

披露宴会場は、
北野クラブsola




神戸の夜景を一望できる
素敵なところで



{74C1DA77-82D1-4E5F-A6D7-2FCBE0594A15}

会場の空間がとても開放的


{8C565C89-C3AF-4370-BABA-12555A6AB1FC}


妹と3人でお色直し退場をして


{A7627819-5A03-4458-8A4C-72CC1FFCDA95}

お色直しのあとは、
すぐ隣のスィーツバイキングの
ビュッフェで、みなさんと楽しく。




なにもかもスマートで
珍しくて
最近はこんな演出もあるのか〜
と思いました。







私も夫も、新郎くんが大好きなので

娘の結婚も嬉しいのですが、




義妹の旦那さんが、足の悪い義父を
北九州から車で連れて来てくれたこと

とか



北九州と大阪に離れてるのに、
仲が良い義母と私の母が
会えたことを喜んでくれて


{A97B91CD-DFDA-4D2A-98BB-73C86F79194A}

結婚式という場が、

人と人とをつないでくれることに
とても感謝でした。





嬉しいので泣きませんでしたイヒ



{28524DDC-76FD-4F93-BF4E-585CB2A5F169}

とても素晴らしい一日
喜びをかみしめました。


そして


これが人生のピーク
じゃないよ〜〜
もっともっと幸せになろうね。




これからの人生もっともっと
思ってもないようなこと
実現するんよ〜断捨離で。
(何も言いませんけど)





私が母たちの喜ぶ顔を見て
嬉しかったように、


わたしも負けないよ!!ラブラブラブラブ
最大のエールをアップアップ




今夜大分に帰ってきました。
旅の荷ほどきも迅速にして

M-1観てます。
明日からまた日々の断捨離。





親バカで自己満足なブログ、
お付き合いありがとうございました