ごきげんさまです。


昨日はヨガ教室があり、
ヨガの先生にバスタオル類を
お渡ししました。


ペットの殺処分ゼロの為に活動している
団体へ送ってくださいます。




一緒に断捨離を学ぶM子さんも
協力してくださって
大量に家から出してアップ
持ってきてくれました。




{B437495B-537B-494E-8D11-26EA85922E02}

どーん❗️



先生も喜んでくださり、


わんちゃんが
少しでも寒い思いをしなくて良いように

お役に立つと嬉しいです。






先週の教室の時に、
「古いタオル無い?」と

友だちに話したら、



「あらー。バスタオル、
断捨離マラソンで捨てたよ」ねー





お!頑張ってるね!!ウインク



そして断捨離話の流れで、





「急に寒くなったから、長女の高校の
部活で使ってたジャージ履いてきてん…
断捨離の生き残り」



「たまには、断捨離しなくて
良かったものもあるよねー…」



「うん。そうそう…」





(えっ…そうそう…⁈)




「捨てなくて良かったものもある」
と言うより、




「捨てて困っても、何とかなる」人生を、
私は送りたいのに…あせるあせる






高校入学の時に買ったジャージ👖
ほぼ10年前。
{9CC76043-DC3B-443E-B207-4BB5D0965B11}




娘も履かない
ご縁の切れたものをわざわざ置いといて




「こんな寒い時のために役に立った〜〜」



とか喜んでるなんて
ワタシ、甘いねえーんモノ軸になってるドンッ





自分の凝り固まった思いが、
他の人の言葉で、
自分への鏡として


ハッと気づきもらいました!!


寒い夜でも、これじゃなくても大丈夫!


今日もごきげんに〜〜ラブ音譜音譜