ごきげんさまです。


今日は
久しぶりにパーマかけました💇

ヘアマニキュアもして、
やっぱり気分が上がります





2日前の「趣味グッズ」にまだ全部
カタつけていないと言うのに




手芸で、モノが増えてます。

{C9907FB9-D55B-4DC9-B2AF-674FD2745928}

一週間後の長女の結婚式に


次女と三女が振袖を着るので、
手芸屋さんで造花を買い、

髪飾りを製作しとります。



楽しい〜〜









断捨離で、
人もモノも、
新陳代謝することの
大切さを学びました。






私はミニマリストでは無いので、

不快を取り除き、
好きなものを取り入れて
循環させることは、
とても楽しいです。





長女と次女の成人式の時に、
それぞれ買った髪飾りが、

どこにも無いないので
作り始めたんですが、
(けっこう高かったのに



三年開くから、
またその時に考えればいいさって
多分捨てたんだと思います。




着物の色味も違うしね。
全然おっけー。






明日は九州場所千秋楽に行きます。
渦中の相撲界。

もう優勝まで決まってしまいましたね。