ごきげんさまです。

今日は朝からお天気になったけど、
風が強く寒い一日でした。



{2FF39BDC-4BDF-41F9-95A0-C50C4B3A429D}

地元テレビ局のイベントで、

お笑いのステージが有り、

{FE0C54AC-B270-48B0-870F-087154F53658}

目玉はなんと言っても、
アキラ100% さん。


寒風の中、
あのまんまガーンあせるあせる

面白いネタでしたウシシ


もちろん

お盆、落ちなくて大成功ねーキラキラキラキラ

ちなみに本番の写真撮影はNGでした。

    






久々のろのろ断捨離マラソン🚶‍♀️






乗車率200%ちかい?と

北林トレーナーが紹介された
まゆみさんの食器棚。

とても親近感ありました。



…実家もあんなんやった

はたまた引っ越す前のウチのもイヒ






今の私の食器棚は
幅も色も収納量もじっくり考えて
選んだので
とても気に入ってます。

 

でもその三段目

改めて見て、


真ん中の夫のお茶碗、
上向かせてあげよう


{9C7D1C31-B651-48FF-AE64-8CA55C5F939A}

そして唯一、立ってる皿がある!?


立たせてまで収納してたことに
気がつかなかったしょんぼり


{5417C940-B401-41F8-856D-3DA0CE7D1281}

5枚セットの4枚。
ほとんど使ってない率100%…

隅っこに追いやって
知らんぷりしてごめんよ。
さようなら。




断捨離スパイラルを
あがっていくために、



何度も何度も
見直しをしていきたいです






最後までありがとうございます