ごきげんさまです。





給水ポイントの後は、
ハードルが上がるんですねほっこり


「これから活躍する、冬物衣類」



この言葉のお陰で、
捨てるつもりはなかったモノに
弾みがつきました。


{46B4CC25-A949-4110-904F-6F7E9D8E65CC}

UNIQLO、薄手のダウン。
毎年、大活躍してます。


今シーズン
フル稼働してるのとは別に



旧シーズンのは
カーディガンがわりに
家で羽織ってます👚

が、


この2着は、まだ着られるうちに
UNIQLOさんに戻して
リサイクルしてもらうことにしますニコ

♻️



その他にも見直しをビックリマーク


{B7DEA0AE-F94F-4925-8182-22F25F14F407}

長年愛用したかっぽう着エプロン👵


そろそろ新しいのに出会いたい、と

思いながらも着ていました。

と言うわけで、ありがとう。


{27EE5FB2-ACB9-4F14-B9AB-601EB8A95902}

ウールのストール🧣
これも愛用したけど、


飽きた感イヒ有り


ありがとう。

{D7BFECB3-995A-425A-B930-8A86F56785BC}

ついでに娘のお弁当バッグも。

汚れが目立ってきたので
ありがとうでさようなららしい





クローゼットの中は、

常に自分の今の気持ちと

シンクロするようにしておきたいもの。

 

今年の親友と出会えたら、

それはそれでまた嬉しいことではないですか?






今年の親友に出会うって、
ステキな表現ですね。

心変わりだって当然ぶー


自分の感覚に素直に
なるトレーニングを
していきたいです。






最後まで読んでくださって
ありがとうございます