ごきげんさまです。



今夜は、県立の音楽科の高校の
定期演奏会を観に行きました。

{F207FFA2-6BFE-47D1-A0A6-C4159525D249}



プロのオケも素晴らしいですが、
若い人のイキイキした演奏も大好きです。




開演前にトイレ。

休憩時にも
「あ、わたしトイレ🚾」
に立つと、「え?また?」と
友達に言われましたあせるあせる

座ったままより少しは動く方がええやん⁈
苦しい言い訳汗汗



…そうです。
少しでもスキマ時間があると、
トイレに行かなきゃ不安で不安で
たまらなくなりますショック


乗り物とかひんぱんにあせる


「行かなくちゃ不安…って気持ちが
余計そうさせてしまうよ」
とアドバイスもらいましたほっこり



自分のこと心配性じゃないと思ってましたが

実はいろんなところに縛ってるものが
あるみたいです。






キラキラキラキラキラキラ


おのころさんのブログも時々読んでます。
月って神秘的なんですね。




日付けが変われば
長女の25歳の誕生日なので、
こんなブログがあるよ!と
LINEで送りました。





おねーちゃんは、
浪人してる妹のこと心配してくれます。
でも、母としては、


ご心配もありがたい。



優しい子は他人の心配するけど、
案外自分のこと分かってないし、
 



離れてても
家族それぞれが、ごきげんで暮らすことが
みんなの幸せにつながるンよ!キラキラ





なにより自分のごきげんを
目指してくれたら良いなぁ〜と
思いますゲラゲララブラブラブラブ






最後までお付き合いありがとうございます音譜