ごきげんさまです。

{B5B8C265-F984-4A9C-9B1F-419A86CED7B4}



もうすぐ大相撲九州場所。

「のぼり」が大分市内で作られてるとか。

{52E0471B-42D2-4185-8F2C-6779A36B101A}
全て微妙に色が違う。


ケガの宇良関、
出られるのかなぁ〜ぐすん

{72A413D9-E533-4463-B500-F1C0FC1D7858}


印刷ではなく手作業だから
色に深みがあるそうです。

職人の技ってすごいですね。
場所が始まるのが楽しみです〜〜恋の矢



キラキラキラキラキラキラ


断捨離マラソンNo.17「箱」



今朝の資源ゴミで、
段ボール捨てたから


我家にはもう無いはず!?



でも有りました。クローゼットの隅に。
{CDDFC417-A747-493A-AA44-BEFB47A1C326}

段ボール箱はじゃんじゃん
捨てるのになんで、
PC用だけあるのかなあー



何年も前にダンナに
「箱は置いとけば?」
って言われたのを覚えてて、




「捨てたら文句言われるかも」とかで

相手を勝手にモンスターにしてたかも。

あせるあせるあせる


ダンナはキレイ好きだから、
怒らへんやろしにやり
忘れてるでしょほっこり



{BE6BE46E-958B-48A7-927A-2A4033A5623E}

中身は明日。
箱はまた2週間後にさようなら。

モノが色んな想いに
気付かせてくれる。
ありがとうニコ





最後まで読んでくださって
ありがとうございます。