ごきげんさまです。


{E08831E0-AD8D-4C16-9A12-08F09FCCBB5C}



わたしも捨てました‼️
古い通帳〜〜

ってそんなお題ではなかったですねzzz




捨てようと思って自分の机の上に
取り出して、しばらく待機?放置?
されてた通帳💵
古いのは2年前くらいの。



捨てるなら今日だ!!
思いました。





北林トレーナーのお通帳、
見つかって良かったですねニコ







「夏物衣類2」
というか昨日の続きです。




今日は仕事を休みまして、
プライベートタイム。


午後、ノースリーブに
カーディガン羽織って外へ出たら
寒い、無理でショックダウンUターンあせる




帰宅してから、眺めたカーディガン。
この夏よく着ましたが、

来年の夏前にこれを広げて、

「ごきげんか?」…うーん


{DC5160D8-1F94-454E-A3F5-3CC67D3A764C}


「あー、もうサヨナラできる」



今日は23℃くらいで🍃
着るにも季節感無さ過ぎでした汗汗



🍃🍃🍃



昨日から、何度もクローゼットの
引き出しを開けては閉め…あせるあせる





「なんか捨てるもの探しになってるよ」ぐすん



それはやめよう。



まだまだ執着が手放せないって、
自分を責める必要なしアップアップ
ウシシ





明日は講座もあるし
ごきげんにいきましょ音譜音譜





最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブドキドキ