ごきげんさまです



今日もナイスなお題。
服には執着つよいのでゲラゲラ




この夏履き倒してまだ履いてた
サラッとしたパンツ

{3BEF9BE3-69F4-4963-9964-6FE7A2658101}

黒とネイビーの色違い2本。 

ウエストのところにほころび出てきて、
「来年には持ち越さないけど〜〜」と
自分に言い訳しながら、繕いもしてあせるあせる
まだ履いてましたアセアセ





捨てる!
この夏をサラッとありがとう


{175BBFA3-A2D6-4579-BFB3-46D5AC93004D}

先月末、
思い切って愛着あった服も
手放しました。
少しずつ違和感があったので。



{D91B2A0F-B5F8-4779-892F-CCCEE22494EB}

今までなら、この夏服。

また着るかどうか、考えるのは
来年の夏でした。



でも、断捨離学んでるからには
今、決めてみたかったのですアップ

「来年はもう着ない」




来年はもっとステキな服に
きっと出会う音譜音譜



自分を信じて捨てようラブ





それでもまだまだあります〜もぐもぐ
中途半端な夏物衣類
悩ましいなぁ〜

「その2」に期待ねー






最後まで読んでくださって
ありがとうございますドキドキ