ごきげんさまです。

断捨離マラソン、本日のお題はくつ。
この前ブーツ👢捨てたしなぁ…



でもそうそうねー


この前、
スマホの写真の「捨て」をしていて

昨年9月の断捨離®︎講演会の時の
自分の服装を見て、



「ダサっ」あせるあせるおーっ!

{A963363C-DEFD-49A9-851A-CE187080A014}
あくまでも私が、です。



とくに靴がイケてない。
と感じました。


                                  一年前は
こういうタイプが欲しくて買ったけど、



        年齢的に?ローヒールじゃなきゃダメ
                               ドンッドンッドンッ
                   って思い込みもあったかも
汗汗汗


長時間履くと、
くるぶしのとこ、痛くなったりしました





なんとなく、捨てるには
まだ一年えー?!?と思ってきたけど


履きたくないなら捨てていい!!




今年は履き心地良い
ヒールのあるのを買って

よく履いてますウシシ音譜
気分上がりますねアップ




👡👠





今日は昼から大分市内のホテルで
次女の大学の保護者向けの
報告会と懇親会がありました


遠方にいる親へのサポートですね
大学もサービス業だから?



立食パーティーに🍣
お土産は図書カード📚
いただきました

{119C0277-2395-4758-9B45-D91B53E3496E}


{15E39E98-5AE7-434C-AA74-84B9FE179228}

親の一番の
関心事は就職活動です…



おかげ様で次女は希望していた
会社から内定いただきました。




つくづく
ほんとに断捨離学んで良かったと思うのは


親の役割は
家の詰まりを取ること、

必要に応じた人間投資🤑で

リサイクル循環させることリサイクル



半分オトナの子どもを
どうとかしようなんて無理やもん
ってわかったことですゲラゲラ



時としてすごい苦しい実践もあるあせる


だから
ずっと学び続けたいです。


最後までお付き合いありがとうございますラブラブラブラブ