ごきげんさまです。


{14EBCB7F-ABBE-444B-967B-7C955E5E5559}

新刊のムック本アップアップ

貸してもらいましたウシシドキドキ
その前のも。


朝から🚲でシュッとスマートに来てくれた
さるるさん。感謝ですラブ

 

ブログ友にもたくさん励まされ、
身近に断捨離のお仲間がいるのも
すごい事❣️
良い緊張感もありますねクラッカー








昨晩、
長年のママ友のグループラインに
「音楽のイベント」の事でお知らせをし
ついでに、
断捨離のお知らせもしたら




「断捨離マラソンからやります(笑)アメブロ…」


って意味深な返事を書いた人が…



ガーン



見てるん〜〜〜〜!?!?


フェイスブックとかも始めたし、
そりゃ見てるかもだよね真顔あせるあせる




「洗面台と冷凍庫…見直したよ~✨」

うわぁ…すごい



こりゃー


わたし、言ってる事とやってる事が
違っていたら恥ずかしいやんアセアセあせるあせる





「出す」ってほんとに怖い。
怖いけど次の扉を開けたい…みたいな。




Sちゃん、
これ読んだら手を振ってねぇ〜〜キラキラドキドキ





{8B52E39D-2ADC-4B19-AEBB-3E50666F9B65}

お題「靴下」
今日は簡単に間引き。

この夏、
活躍したのはひざ下ストッキング
「おばスト」


おかげで、エアコンのきいた職場でも
冷え知らずニコ

こまめに回転させます。


それと、なんではてなマークはてなマーク
片足だけの
ふくらはぎのメディキュット風

相方は、
もう見つからないみたいよ
ごめんねーえーん






娘がクローゼット内のタンスの断捨離を
目指してるので、
また出して来ました。
{F8CD369B-54D2-47D6-838F-B6A198E45B02}

靴下も有ります。

高校生になった時も中学の時の服は
着たくなくなったし、


この次のステージは、
今は何にも分からないけど、

この夏着てた服をまた着るとは
思えない。



出してもきっと、大丈夫〜ほっこりアップアップ







大分県で、

「断捨離®︎実践3回講座」(土曜コース)が

開催されます

🍏講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍏①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら


講師のブログからもお申し込みできます。

藤原トレーナーのブログへ


→スッキリした住まいに友達を招いて





                    最後までお付き合い、

             ありがとうございますラブラブラブラブラブ