ごきげんさまです。

週末には、少々本気の
断捨離を!と思ってます。



まだまだ詰まってるなぁ…私。
と感じてますイヒ





{A475CF25-643B-4609-B1FD-8D299787FDBE}



押入れを見て、ぐにゃっとなった
ホットカーペットが気になっていたので




衣装ケースを一個減らしたらイイやん!!
気が付きましたアップアップ

 


黄色い袋が裂けちゃったので
中に入れるのは断念…ぐすん


{14D357B5-3683-4369-AA28-C4FEB15E44D7}
 
捨てる衣装ケースと、服。



{A712D726-1C1A-474E-A967-6CA5228A416D}

押入れはスッキリしました。
和室が一部屋なので
我が家の押入れは、ココだけです。




{E599FF5F-90DC-4399-93C4-056C0FE0BA0C}

2週間ほど溜めていた、出す服を

車でリサイクルショップに
持ち込みました。


捨てても捨てても、服がありますイヒ

手作りも好きなので、増えます👚




いったい、
一生のうちどんだけの服を手に入れて
捨てるのでしょう…



1000着くらい??

ほぼ50歳で割っても
1000÷50で、
年間20着えー?


そんなことないよね〜〜。
もっとあると思う。





今軸・自分軸で、好きなモノだけを
持つ生活をしていたら

そしたら…


イイお歳👵になった時も、
お気に入りだけ残せると言うことかな








「断捨離は、新陳代謝」
と学びます。


出すときは出す。


好きなモノは積極的に取り入れて循環ラブ


{ECFF348A-FEFF-4FBB-8C06-6C345E3DA70A}

なのでわたしは、

懲りずに今日も作ります…おーっ!











年末までにLet's 断捨離


大分県で、

「断捨離®︎実践3回講座」(土曜コース)が

開催されます

🍏講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍏①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら


講師のブログからもお申し込みできます。


→空間をデザインする楽しみ。藤原トレーナーのブログへ

                





明日からの、断捨離マラソン参加します!