ごきげんさまです。

昨日は、土曜の続きの「出す」をやりました




土曜夜遅く、帰宅した娘、
私がクローゼットから掻き出したモノを見て



「なにこれー!
私も片付けしたいと思っちょったービックリマークアップ

{E1D296CE-3276-4DAA-8F96-D0B325A8DB5A}

とこんな感じで!?(画像お借りしました)

ガーン



{084C1C80-908F-42EF-956E-7709911A6ABF}



自分の部屋の、この様子見て言いましたクラッカークラッカー

自分のものならやる気出るのかぶー!?




良いぞー合格アップアップアップアップアップ




{35BFDBC7-F1C1-4C7C-A1ED-9EC7A2BD283E}


朝起きたら、こんな感じにクローゼットは変わっていました。要るものは戻して

{C147A1E7-840C-43C0-9F59-058D7F7E91A4}


要らないものプラス➕α
出してましたガーン


「あとはよろしく…」ってこと!?!?ぼけー




よーーーし!
断捨離親バカだから、

捨てるとなれば協力しますよ笑い泣きメラメラメラメラ




俯瞰。

{83A5DDAF-BD96-4D32-9DA1-4B1A17451769}

一枚一枚の細かい写真はもう、


この際、はしょりますぶー
が、




{9D31AAA4-22FE-4638-B06D-8762FB750BCA}

値札の付いたワンピもあったしーイラッドンッ





全部「捨てる‼️」






結果、娘のクローゼット左下
スッキリ!ウインク

{0C9A8E7F-C143-4B5D-A349-5784018F462D}





右下。丸テーブルのみ。
{C14AD6B3-A861-4ADF-9930-6ECC6D2BD3F5}
シールの貼られた古いタンスガーン
近いうちに、断捨離対象に入ったメラメラメラメラ





モノの詰まりが、
どんなワクワクが待ってるかもしれない
人生の、足かせになったら困ります。







「ワイドナショー」📺見ながらやってましたが、

{329D0FE1-4EB5-4848-BD8D-094FF06EDCD3}

{23C5B985-7648-4991-A01F-40845FF51B75}


「へ〜〜」
こんな話題がひらめき電球ひらめき電球







午後は友達が来てくれて、
美味しいロールケーキを厚切りで
いただきました。

{0AA8F4F8-00A1-434B-8DA6-47BB230BDFD3}


いつも一生懸命に頑張ってる彼女ぐすん
頑張りすぎてない?

一緒に、断捨離学べたらなぁ…と思ったり
したのでした。






大分県で、

3回講座」(土曜コース)

が開催されます。

🍎講師は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

藤原久美子さんです。

🍎①10月14日 ②11月11日 ③12月16日(土)

詳細・お申し込み→こちら

講師のブログからもお申し込みできます

アートが映える空間に




最後までお付き合いありがとうございますラブ音譜